雑誌購入(今頃)

 雑誌はすぐ山になるんで極力買わないように買わないようにしてるしあんまり立ち読みもしないんですが*1、今月のはとりあえず見とけと言われたので見に行ったらぺろっとP誌とD誌買ってしまいました。なんじゃーあのかわいこちゃんどもはー。勝てるかーい!
 具体的には翔央の上目遣いと玉森のかわいこっぷりにやられました。
 だめだ、玉森の顔が好きな顔すぎる…。純粋に造作が好きすぎてこれから成長途上でバランスが変わんないことを本気で祈りたい。翔央の写真うつりには日々疑問を抱いているのですが今月はクリティカルヒットだったよ。あ、気付けばどっちもうつぶせ上目遣いだ…。業が深い感じで嫌…。てかヤヤヤまとめてかわいかったよ。負けた。ああ負けたとも。ヤヤヤってなんだかすっごいアイドルっぽいところがツボなんだと思います。
 一応本命は嵐さんのはずなわたしですが、ジュニアページ見て即購入だったので気がついたら嵐ページ見てなかった…帰ってから気がついた(笑)。どっちだかの松本さんソロがすごい素敵でした、アンティークと松本様、雰囲気ぴったり。ファッション誌のグラビアみたい。


 アイドル誌はわたしの場合ジュニアに興味がないと案外読むところないので熟読したのはほんと久しぶりでした。つぅか熟読したのかよって話ですが(笑)、珍しく記事の文章までがっちり読みました。うん知らないことばっかりでおもしろかった☆けど、口語体インタビュー記事になんとなく違和感を覚える自分はもう若くないんだろうか…。対談なら気にならないんだけどな。


 そういえば今上半期誌ってD誌もP誌も無線綴じだし1冊500円すんのね!中綴じ400円で時が止まってた。手にとって厚みにびっくり&レジで値段にびっくりですよ。自分で3誌買ってたの高校までだし実家出てからロクに見てないからな〜そりゃ値段も上がりますわね。
 来月からぼちぼち雑誌チェックしようかな……なんだこの敗北感(笑)。

*1:普段雑誌売り場にあんまり寄り付かないからね