少クラ

 レート上げるの忘れた(切腹)*1
 やー、50分ってこんなに長かったっけ?くらい濃かった、なんか色々。とりあえずゆっちソロがかこよすぎて気がついたら乙女ポーズだったりしたんですが、フードの内側のスパン反射しすぎだよね…顔がゴールドはちょっとかこわるい(笑)。いやでもそんなもんどうでもいいくらいかっこよかったです。Understandableかっこいいよ。いまいち歌詞の意味がわからんが。いやあゆっちかっこよい!髪の毛ががんばれてない感じだけど珍しく最初から最後までABCていうかふみきゅんに視線を奪われなかったよ(笑)。<でも超笑顔で踊る塚ちゃんに「塚ちゃん、この曲多分笑顔全開で踊る曲じゃない…!」と思う余裕はあったらしい。
 その他、エイトの、というかやっさんの服(私服だよねあれ…)の色合いに度肝を抜かれてみたり*2、翔央と玉森の顔の系統が完全に同じでわかりやすすぎる己にガックリしてみたり。確実に3ヶ月前の10倍は少クラを楽しんでる自分がいます…いいのかなあこれで……(笑)
 玉森といえばギンギラギンの後ろでびっくりするほど踊れてなかったんですが大丈夫ですか、あの子…。振り間違いレベルじゃなくて全然違う振りで踊ってた上にフレームから外れるよう外れるように位置取ってたような感じだったし、リハに出る時間なかったのかなー。
 小山のけーちゃんとゆっちと光が並ぶと自分の中の認識では同じ系統の顔が3つ。て感じです。しかしヤヤヤはみんなどんどんおっきくなってるな〜。成長期だな〜。


 あ、嵐の出る少クラの観覧は華麗に外しました(笑)。

*1:俺のバカーorzとなっていたらちろるさんがDVD焼いてくれました。ありがとうございます…

*2:そりゃエンドリ様に心酔もするな