悪夢

 昨日熱出して寝込んでいたら、夏コンチケ@嵐が全部同じ公演でかぶった夢を見た。イヤーーーー!!(笑)何枚さばかなきゃいけないの!!??とパニックになってるところで目が覚めた。掛け値なしに悪夢だ…!
 嵐は追加追加で1日3回公演初回10時からとかえらいことになってるし、ブイは土日全外しで母がorzってなってるし、がこいこ先行はぴあに蹴られたし*1、トキアコは日程厳しいし(トホー)、夏コン戦線すでにわけわからなくなってきた〜。横浜の当落を知るのが怖い……。名義オブ自分は振り返られた上に最後列とかくる覚悟は決めてるんでいいんですけど(オチ担当ですから☆)、日にちがばらけられるときついんだなー。


 ゆーあんどじぇーにはいろうかどうかなやんでいます。
 あと、テニミュどうしようかなー。一回くらい行きたいなぁ。並ぶのかロピ…。と思っていたら電話一本になったそうだよ。それはそれで取れる気がしない、全然。

*1:繋がったのに通話が切れた悲哀