急速転落中

 おかしいなーやっとボーダー20代まで上げた(ギリギリだが)筈なのになー、うっかりすっかり10代のわかいこちゃんに鼻の下伸ばしてるぞー?という日々。大体自分が10代の頃からちょっと下〜同い年くらいの男子をめんこいめんこい言ってたんだから、自分の年齢が上がろうがなんだろうが基本的な好みが大幅に変わることはないってことなのか結局……いい加減諦めろと?Jr.はキスマイとABCを強烈に推されていた筈なのに、気付けばそこより一段下です。
 八犬伝のフレパ見て八犬伝見てキャッキャしてたら次の日がっつり熱が出た(笑)。落ち着けほんとに。いや多分ストレス系発熱です。単なる出社拒否とも。
 関西の気になるあの子はBOYSの長尾でした。雑誌ひっくり返して探し当てたよ、まだいけるかなサーチ能力(笑)。顔もそうなんだけど体型がいかにもわたし好きそうな感じで笑っちゃったよ…(笑)。


 何故か今NEWSの歌ばっか聴いてます。このアイドルアイドルしさがよい!と、うっかり最寄レンタル屋にあるだけ全部シングル借りてきた。c/wは隠れた良曲の宝庫だ。
 NEWS日本の、Cメロというかこれはこれで別の曲のサビでは?という途中で変わるっぷりがある意味で好きなんですが、テッペンもちょっとそんな感じなんだね。通しで聴いたことなかったから知らんかったよ…。思うに、ニュースこそエイベから出すべきだったんじゃね?なんとなく。