河合☆オンステージ

 もとい、P様単独初出演のMステ、身内での反応が100%「P様の乳が…!」(笑)。みんな正直でよろしいと思います。巨乳通りこして爆乳チラリズムはどこの層に対するアピールなのですか。あ、わたしか。そっかそっか。
 実は、諸事情によりリアルタイムでは歌詞間違いも何も気付かなかったんですが(…)、しっかり歌詞間違い&マイクスタンド倒れでてんやわんやだったんですね…そりゃ凹むよね…。ド、ドンマーイ☆生放送には魔物が棲んでるんだよなきっとな。
 で、諸事情ってのが河合髪切った!祭りだったあたりがどうかと思うわけですが、なんだよ短髪にしたら普通に(ここがポイントですね)かっこいいんですけどふみきゅんってば。あまり普通にかっこいいもんだからうっかりバックはキスマイだけかーとか思っちゃったじゃないさ。*1途中であれ?あれはとっつー?てことは右は河合!?えーかっこいいよ!?って。キッコロたんだった頃の相葉さんもしくは短髪のヒナちゃん似。
 うん、髪切ってかっこよくなったけど相変わらず河合は河合だったよ。面白かったよ。ステージは俺の物☆前へ前へオーラ出しすぎな河合が大好きだよ。
 「3人に1人は河合の面白さに気を取られて歌詞間違いとか気付いてないよ!」*2は言い過ぎかもしれんけど、確実に目眩まし効果は発揮してるよ!役に立ってるよ河合!ってかふみきゅん!あととっつーがやたらめったらかっこよかったのでそっちに気を取られたお嬢さんたちもきっといる。うん、ABCいい仕事してる。塚ちゃんに癒され隊。

*1:ABCは河合の有無で判別します

*2:もちろん(c)ちろるさん