で、結局なにファン?

 ブイ友まゆきちゃんとお酒を飲んできました。
 ちびっこモエーズが店員のちびっこ男子に対して「ちびっこなのにちっとも萌えねえ、惜しくもねえ」と毒づきっぱなしなのがおもしろかったです。お前ら鬼だな。確かに気の回らない店員で感じ悪かったけどさ。
 ちろるさんと二人がかりでまゆきちゃんをカツンに引っ張りおろすべくリールを超巻き取ってた筈が、気がついたらキスマイだABCだのっていうか河合の話になるのはどうしてだろうねー。挙句、現在の上は30半ばから下はローティーンまで状態について「結局どのグループが一番なの?」と尋ねられて、ハテ?と小首をかしげてしまった。
 そういわれるとどこ担なんだろうね?(笑)かつてのブイみたいに絶対的なナンバーワンって今ないなあ。いや、基本的には嵐が思い入れの点で一番なんだと思うんだけど、その時々で露出が多い方に偏るから常に一番かと言われたら明らかに違うもんね。このところはすっかりカツンファンみたいなことになってるしカラオケで歌えるようになりたいのはニュースとキンキのアルバム曲だし(笑)。イエス、無節操。自分が楽しく生きるための趣味ですから☆