今更ながら

 既に語りつくされたことではありますが、そして未だにTVCMは見られてないんですが(笑)、スカパーサッカー編の長パンは邪道!長パンが許されるのは冬場のGKだけ!つか、真冬でも半袖な某チームのGKとかDFとかを見習え!!*1何か、生脚は保険が高いのか?そういうことか?(違うと思う)
 …失礼、取り乱しました。えーでもサッカーのユニフォームの何が素敵って半パンですから。今はそうでもないけど、脚フェチが高じてサカヲタになったとまで言われていたある意味で名誉*2な過去を持つ者としては腿チラとか膝裏とかは譲れません。譲りません。あ、ハーパンの下にスパッツ着用だと確実にトキメキ死にします。あれはよいものだ。ハーパンの色にもよるけどベーシックに白か紺がいいです。
 普通にハーフパンツにストッキングのユニだったらじんじんはストッキングずるっずるに下げてそうだなあ(笑)。お前レガース(脛あて)どこにあるのそれ?みたいな。終いにレガース後ろに回っちゃったり挙句に邪魔になって放り出したりしそう*3。そんで田口は真冬でも半袖ユニで出てそう(笑)。
 はい、この手の妄想始めると止まらないんです。W杯がいつから始まるのかも知らないけど(笑)。

*1:いや、見てるこっちが寒いので長袖着てくれよ…と思うこともありますが笑

*2:世間的には間違いなく不名誉

*3:実際に目撃しました、某選手がピッチの外にレガースを投げ捨てるのを