余談。

 前日になんとなく髪の毛いじって遊んでてアシメの短い方をピンで抑えて長い方をいい感じにアレすると藤ヶ谷ヘアー(アシメ左右逆だけど)になれることを発見して楽しくなったのでこの日もそれで行きました。お前は何になりたいんだ?と言われました。そして頭皮が引っ張られて痛くなったので外したら妙にしみじみと横尾に似てるよね。と言われました。どう転んでもキスマイ。精進します。何をだ。
 ナルト観た後カツンコンに着ていく服を調達しに行きまして、服っつーか身内の笑いを取るための衣装なので衣装衣装☆つって選んでいたら、店員さんに「ライヴかなんかの衣装ですかー?」と聞かれました。ライブ…ではあるんだが、演る方じゃないのよねー。それ系の人御用達系ブランドなのでそう思われても仕方はなかろうと思いますが。


 でー、今まで徹底して避けてきたダメージデニムが突然ほしくなったので試着室に入ってやばいやばい太ももやばい座ったら破れる!(…)言いながら出てきたら、ちろるさんセレクトの白×ピンクストライプ半袖シャツ・黒タイつきが待ち構えておりまして、いやいや似合わないからピンク無理だからと思ったんですが着たらなんか似合っちゃいまして。プロデューサーちろる曰くの「テーマ:離さないで愛」完成。うん、二の腕と太ももがものすごくヤバイ感じ。買いましたけど。そんなわけでドームは正しくカメ担みたいな格好で参ります。石は投げないでください。
 最初はねーガラわっるい感じでチームバタフライしようと思ってたはずなんですけどね。それはそれで石投げられるけどね(笑)。