TVガイド

 平日の夜8時だっつうのにスーパーが日曜夕方のような混み様で、レジに並んでる間に思わずカゴに放りこんでしまいましたよ。ガイド。コンビニのレジ脇のお菓子買ってしまうのと同じノリだわな、これ。
 表紙の皆様がっつり目張りっぷりにまずひとしきり感心。見事だ。カメたんの目元にキスマークは反則だと思います。めんこいから。姫のぐるっと一周囲み目メイクがOLさんみたい。そして笑顔が素敵めんこい。ゆっちと聖にアイラインは要らないと思うんだけどなあ…じんじんはお化粧映えする顔だなあ…田口はアイライン入ってようが入ってまいがあんまりわからないのはわたしだけでしょうか(笑)。目元っつか白い歯キラリ☆のイメージがあまりに強い。
 中身の伝言リレーもめんこい子たちがめんこいことをやっていておっさん悦に入りました。耳打ちとか!なに!煮えるわ!
 カメたんに無断使用されているゆっちのブーツ(私物ってことだよねえ)はそのうち強奪されているのではないだろうか……(笑)。かーわいーなーオイー。