日曜テレビ

 編集作業の合間にふと12chをつけたらちょうどヤヤヤ番組が始まるところだったんで見てみました。わーやばーい、ヤヤヤかーわいーい。後ろにわらわらいるちっちゃい子もかーわいーい。…なにか自分の中の時計がすごい勢いで戻っているのを感じますよ…そうさね、ざっと7,8年ってとこですか。
 問題は己の年齢が上がっているのに新規でギャーかわいい!ってなる子の年齢が当時とちっとも変わっていないつまり年々モエ対象との年齢差が広がっていくということであり、そのうち産める年齢の子にモエ始めることは間違いないわけであり…(胃を押さえる)。いや、でもヤヤヤは高校生ですし。ショタとは言わぬ、言わぬよ。この3月まで中学生でしたとかいるけどな。*1
 ヤヤヤは朝アニメ観た流れで見たことが前に何回かあるくらいですが、うっかり楽しかったので(内容がというよりかわいいヤヤヤをみるのが…)試しに週間予約に入れてみます。体当たりロケは胃が痛くなる酷さでなければ大好物です。そして藪と光のアミーゴの後ろに玉森がいるよと言われたんだけど探せませんよ!レーダーがんばれよ!*2
 どうでもいいけどちろるさんがわたしよりも玉森レーダー発達してるのはおかしくないか(笑)。すごい迅速に玉森発見の報が入るんですよ。まあイチオシ☆河合は探さずとも視界に飛び込んでくるからレーダー働かす必要はないと思うけど、それをこっちに向けずとも…。いや、助かってまーす。ありがとござまーす。


 そして少クラも観た。ジュニア少ないねー。故に大きい子担の友人各位が大喜びで、わたしは今更エイトかわいいねえとか言い出して、ちょっともう駄目かもしれませんねー。新たな方面にハマる度、毎回毎回これで打ち止めもう次はないって言ってて何回それ撤回したことか…て感じですが、歴史は繰り返すなあ。学ばないからね。ところで山田くんはJJEじゃないのですか?つか、JJEってどっからどこまでなの?
 ちなみにエイトとニュースがいまいち掴みきれてないのは、自分が一度に認識できる人数上限が6人っぽいせいかもしれないと思いました。キスマイも前に出てくる子以外が覚えきれてないわ。

*1:そしてショタコンは否定しませんけどね

*2:「俺のかわいこちゃん探索レーダー」。一時期気持ち悪いほどの精度を誇り、周りを引かせたが自分も引いた