FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER
 ミクシのコミュでCapsuleの新しいのが出たと知ったので帰りにいそいそ買いに行きました。いつも思うことだが、ジャニCDを買うのとそれ以外のを買う時とで店員の視線の温度が全然違うのぅ(笑)。もう慣れっこだけどねー。
 今回はポップ<テクノでキラキラ<ピコピコな感じで、全体的にかわいい<かっこいいですかね?ちょい今までと毛色違うけどこういうのすごい好きー!テクノとかトランスとか嫌いじゃないのよ、てか割と好きなんで、早速部屋音楽として活用中ですよ。歌ものが聴きたくなったら突然ブームがきたキンキを聴きます。食べ合わせは悪いかもしれん(笑)がキニシナイ!
 これ、おまけ?でアナログがついてるんだけどプレイヤーないからー。多分実家にあったのももう捨てられてるしなあ…聴けないけど透明ですごくかわいいので飾っとこうかな。あと、ジャケットも半透明なシートのみだったので歌詞カードないの?(歌詞自体がほとんどないっちゃないのだが)と思ったら帯の裏側にアリンコのような字でびっしり歌詞が書いてありました。もちろん前回と一緒でノー改行ベタ打ち。絶対読めないわこんなもの…(笑)