少クラプレミアム

 お城から帰ってきて今観ているところです。
 なんかものすごく緊張感漲ってます、自分が。なんでだろう……相葉さんの言わんとするところを汲み取るのって難しそうだからかな…悪気がなくても日本語の不自由さが災いして失礼があったら大変!みたいな(笑)。テレパス並の通訳は海の向こうだしなあ……(笑)


 嵐って何?に対する答えは「アイドル」でいいんじゃないのかなあ?
 アイドルだから歌って踊ってにこにこしてればよいってんじゃなくて、なんだろうなあ、世間一般的には所詮アイドルじゃん?って言われがちなところで真っ向から「プロのアイドル」やることは腹くくってなきゃできないことで、尊敬に値すると思うんだけど。なんか太一っちゃんの反応が、「アイドル」という言葉の定義が違ってるなという気がした。まあ相葉さんがどこまで「アイドル」ってことを深く考えて発言したのかはわかんないけど(笑)。
 と。ここまで書いたところで、言いたいことそのものずばりなエントリを拝見したので、そちらに振ります。手抜きではないない。少クラプレミアム - 愚民14歳
 つぅか、太一っちゃんはアイドルって言われるの嫌なのかなー。だろうなー。TOKIOはアイドルバンドって言われたくないだろうなー。*1


 歌コーナー、ニノがいないと別のグループみたいだね。いつもより今時の若者アイドルグループっぽい(笑)。いや別にニノが今時っぽくないとかではなくて(笑)、aDayのアレンジがクールな感じだったせいもあるんだと思うけど。なんか知らないグループみたいだ…。


 なつかしのMJ映像で奇声を発してごめんなさい。*2
 MAのダンスコーナーがそれこそMJのダンスプロローグみたいだよー!やめて、また懐古厨になってしまう!*3


 うわー新曲の相葉さんかーわーいーいーー!!

*1:追記しました:http://d.hatena.ne.jp/hum_a_tune/20060424#p1

*2:元の映像普通に持ってるけどな

*3:常に前に進めない症候群。3歩進まず2歩戻る