嵐解析

 解析という言葉にときめきを覚える人はやったらいいじゃない。嵐解析

嵐解析による希梨花の解析結果

梨花の55%はココロチラリで出来ています
梨花の38%はにので出来ています
梨花の5%は大野智で出来ています
梨花の1%は相葉雅紀で出来ています
梨花の1%は櫻井翔で出来ています

 微妙!つかにの多くねえ?(笑)
 本名だとこんな感じでしたよ↓

嵐解析による(本名)の解析結果

(本名)の77%はチュウで出来ています
(本名)の17%はドMで出来ています
(本名)の6%は大野智で出来ています


 …何かを見透かされている気がする…んで、苗字と名前の間にスペース入れるとこうだ↓

嵐解析による(本 名)の解析結果

(本 名)の46%はココロチラリで出来ています
(本 名)の41%はにので出来ています
(本 名)の5%は大野智で出来ています
(本 名)の5%は二宮和也で出来ています
(本 名)の3%は櫻井翔で出来ています


 すいません更に二宮が増えましたけど!(大笑)あとどんだけココロチラリ好きなのかとね。