少クラ

 BSは番組表で予約できないから面倒くさーという姿勢を貫いていたらマメなTVチェッカーであるところのちろるさんに「おめー自分が録画しなくても“ちろるさんが録画してるから焼いてもらえばいいや☆”と思ってね?」と大変的確に真実を言い当てられ*1、不承不承CATVチューナーをセットしたら先週は頭2分くらいBS-1を録っていたよアッハッハ。という紆余曲折を経て、今週は無事に録画できてたよ、少クラ(長い)。
 藤ヶ谷*2の聖を見つめる視線が乙女だ(笑)。濃い。師弟愛濃い。ジャニタレさん同士の横や縦の繋がりをあまり意識しなくなって久しいので、なんか懐かしい気持ちになりました。あーなんかよいねーおとこのこってねーー*3
 ワンオンワンのゴリゴリ度割増っぷりとかバタフライかっこいい赤西くんとうさんくさい上田くんっていうか2人ともうさんくさくて素敵すぎとかいっそ紫の衣装とか着たらよい。トータルな世界観を構築していけばいいと思うよ。やりたい放題推奨(無責任な…)。

*1:さすがわかってらっしゃる

*2:携帯が変換できる苗字を一発で出せないPCってなんだろう

*3:友達いない人みたいだな…