今更まつり

 今更リアフェDVDを借りました*1。みました。全アングルを一気に。適当なところで切り上げて寝ようと思ってたのに切り上がらなくて一気。しかも熱唱つき。正直とても楽しく。もう1周行こうかと思った。中毒性でもあるんでしょうかリアフェには…っつぅかカツンには……。JOKERアングルは音消したらアイドルグループのPVとは思えんよなー。
 そして6人でわーわーしているPV撮影風景で貧血起こすほど萌え。ああ萌えましたとも。亀に。あと上田。つまり美容部。なにあのかわいいの。←そこなんだやっぱり
 うん、なんかもう抵抗するのも面倒くさくなったので亀たん亀たん言っていようと思います。しばらくしたら落ち着くだろうと。落ち着かなかったらそれはその時考えようと…。
 一緒にアルバムも貸してもらったんでFTOとサヤエンドウとあわせて通勤と残業のお供にさせていただく所存です。*2サヤエンドウ名曲。アイドルソングの王道はNewS担当だと勝手に思っているのです。ジャニの王道は滝翼ですが。
 タイアップ事情とか全然知らないけどMiracleはなんかの主題歌になったりするんですか?とてもキャッチーな感じでよい。

*1:ご祝儀でボックス買おうと思ってたんだけど気がついたらKKPとかに化けてた

*2:と言いながら珍しくヒップホップ聴いたりしていますが。ノリと勢いで乗り切りたいのよ年度末