ぎりぎりでいつも

 生きていたいわけじゃないんだけど色々がギリギリです。
 年度末なので作戦名「いのちだいじに」進行。まあ開発部隊に比べたらこんな残業ないも同然ってわかっちゃいるけど1日が30時間あればいいのに!呪詛。地球よ、そんなに急いで自転しなくてもいいんじゃないかい…?
 そんな有り様で、すっかりジャニヲタ活動封印中なのでろくなこと書いてないのですが勝手にアンテナがあがるのが困ったもんです。沈んでろよー。
 少恩は最後の20分しか観てないです。週末に観る予定です。一言だけ言うならば、ヤツは間違いなく天才です。千の仮面を持つ俳優です*1。しかし二宮の演技が凄すぎて逆に泣けなかったんですけど、本人が出てるシーン……って通しで観てから言えって話ですね。失敬失敬。
 レコに関してはもうどんだけ観てない番組がたまってるのか残量がないのか考えるのがプレッシャーなのでいっそ全部消したら楽になるかなーウフフーってな気持ちです(笑)。そもそもテレビ観るの得意じゃないのかも…?ということに気付いてしまいそうで。アワワ。
 明日は髪切ってカラーしに行きたい所存です。ばさっと短くしたい。サルレベルに。春カラーにしたい。そしてメンテが楽な頭に。眉毛どうにかしたい。ファンデ変えたい。春だね!

*1:あれ?マヤは百だっけ?