どうせ買うならいつ買っても一緒

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX



小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]



 色々欲しいものあるうちで一番逃げないものを真っ先に買ってみました。あはははは笑っとけ笑っとけ。
 ボックスは月曜時点であんまり仕事に嫌気がさしてたのでストレス買いする気満々になっていたのですがいざ帰る段になって財布を忘れてきていたことに気付きorzとなったのでしたよ。よかった、ツタヤ行く前に思い出して…。危うく要らぬ恥をかくところだった。
 ほんで、出かけたついでにどうせ買うならいつ買っても一緒じゃねえ?という天使と悪魔の囁きに負けてみました。KKP3本目ー。
 箱(布張り・蓋つき)が中身のDVD4本よりも重いという無駄なこだわりっぷりがたまらん。