怒涛だぜえびでーぱすくいっくりーいぇい。

  • 金曜日カツンビューコン
  • 土曜日お友達結婚式
  • 日曜日海辺で野暮用

 月曜だというのに疲れきっている我。そいで、やっぱり本気で失踪しそうだと思われているらしい(笑)。そんなに厭世感漂っちゃっていますでしょうか?確かに休みの終わりの夜は眠れないけどさー(笑)。

ビューコン

 初カツンがビューコンってのも贅沢ですなぁ。重ね重ねありがとうちろるさんとこのチケの神様!
 ドームについてまずおののいたのが、人めちゃめちゃ多い……。開演2時間前に着いたのに「今から並んでも開演に間に合うかどうかわかりませーん!」@グッズ売り場行列って、えー!?ごめんなさい、正直なめていましたカツンを、ビューコンを。結局会場内の売り場で1時間並びました。うちわは同行者(A,U,N)とかぶらないように亀たんを拉致りましたよ。新型ペンラはどーかと思います。けたたましい。
 自分の目で見るまでは半信半疑だったアリーナなし、ほんとにグラウンド全部がステージでした。花道でつながったメインっぽいのが2個?3個?のほかに小ステージが4個くらいあって、どこの席からでもどっかの小ステージは死角になるというのはある意味公平なのかもしれん(笑)。一塁側の結構下の方で観てました。田口席だったらしいです。確かに田口ド・リームは堪能したわー。Mステ中継前の「あるもん全部出しとけ!」っぷりが面白かった。じんじんが羽根を浴びていた。楽しかったです!普通に亀たんファンになりそうな自分の行方はどっちだ。

結婚式

 ブイで知り合ったお友達のちゃかさんが新婦でした。もーなんだ、あの可愛い花嫁!超萌えた!
 新婦友人も知ってる人も知らない人も皆さん揃って美人さんばっかりでおっさん終始全力で萌え萌えでした。ごっさん。いい式でした☆
 乾杯の音頭の後に「カンパイ!ファイト!ファイト!イェイ!!」流す花嫁はステキだと思いますがこっちゃ事前に知らされていなかったので危うくシャンパングラスを落とすところでしたよ。吹いたよ。ピンポイントでわたしとまゆきに対する嫌がらせって…。
 そしてわたしはまゆきさんと2人で本気のカメコ業に精を出しました。式場のカメラマンの隣でカメラ構えてたからな(笑)。我ながらいい仕事した☆ちなみに同テーブルの新郎ご友人はドン引きでした☆