ファンクラブ

 ジャケットが超かわいい。中村佑介のモノクロ、単色のジャケイラストがすごい好き。早く待ち受けDLできるようにならないかな〜。

ファンクラブ

ファンクラブ



 このごろまたCDを「所有したい」癖が出てきてるのは恐らくストレスのせいか。買ってリッピングしたら割とCDそのものには興味なくなるのがよい証拠。でもアルバムはレンタル待ちが長いからなあ。
 ざっと耳を通した(そんな日本語はない)だけだけど、なんか少ーし音の毛色が変わったか??ソルファがゴリゴリした音が多かったから違うと感じるだけ?


 超今更ですがワールドアパートの3曲目のボーカルは後藤さんじゃなくてよかったんですね。よかった自分の耳のせいじゃなくて(笑)。