ワルキューレ、ハリウッド。

 ちろるさんとこのチケの神様のやる気はまだ続いているらしいぜ!
 というわけで行けることになりました、ワルキューレ!一名義一本勝負で土曜取れるってどんだけ…?まあ寿命縮まるにしても自分じゃないからいいけど(笑)。
 しかし正直外れる気満々で諸々清算の算段立ててたのにどうすべか…(笑)。


 そして昨日寝る間際にキャッチした二宮インハリウッド。
http://www.asahi.com/culture/update/0308/021.html
 遂に世界だぜー。本当に着々とキャリアを積み上げてて、もう、すごいしか言葉がない。つか、よかったね、かなあ。是非、ハリウッドのあれやこれやをがっつり得てくるといい。
 そして渡辺謙をたらしてくるといい(…)。


 いつぞやの、がんばったらいいことあるよという二宮氏のお言葉に世の中そんな単純じゃねえよと反発しまくっていた今日この頃のやさぐれ女ですが、文句言う前にもうちょっとがんばってみようかなあ……死なない程度にな。
 つーか客観的に考えてこんだけプラチナチケット取ってもらえてていいことないってどんな言い草だよな。もうちょっと感謝してもいいんじゃなかろうかと自分。ね。気の持ちようが悪かったらいいこともいいことじゃなくなるもんな…反省。