「百色眼鏡」

百色眼鏡 [DVD]

百色眼鏡 [DVD]



 やぁ順調にラーメンズ大好きな人になりつつありますよっと。 
 もっさり前髪+丸めがね+マントの小林=和製ハりポタ?(笑)いや、でかいけど。小林書生ルック似合いすぎですね。昭和の浪漫だね!
 天城の下を持ちすぎなお箸の持ち方が気になるよーと貸してくれたちろるさんにメール打ったらば即座に「そこが萌えです。天城は総じて不細工萌えです。」なる返信がきて、恐れ入りました…!という気分に(笑)。いやはやヲタクとは業の深い生き物であるよ(オマエモナー)。
 天城の箸モエは男前がどっか抜けてるモエーだそうですが、わたしはそれすらも計算なんだろコノヤロウめ!と思ってしまうので(笑)素直には萌えられん(笑)。こちらも借りてる「LENS」はもっと天城が萌えキャラらしいので、きっと終始ああムカつくかわいこぶりやがって小林コノヤロウ!と言いながらみると思います。
 ライフワークは天才を妬むことだものー*1


小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]


*1:自覚したら楽しくなってきました