『』バトン

 わあい。妄想リアルid:yayo84さんより頂戴しました。こちらこそいつも楽しく拝見しております、特に美容カテに興味津々です。興味はあるけど疎いので。カツンは日々洗脳されてて身の危険を感じております(笑)。
 で、お題は『にのあい』。……抑えてけー、自分。

PCもしくは本棚に入っている『にのあい』

 PCは画像拾いの習慣がないのでほとんど何にも入ってません。貰いもんが少々あるくらい。
 本棚は……今年の正月に母のコレクションを譲ってもらったJr.時代のを含めた切り抜きがもっさりと、ちょこちょこ買ってる雑誌と、ショップ写真がごった煮でもろもろ。
 あとは俺の青春・MJのビデオ(DVD化途中でへこたれ中)が4本か5本。土曜昼番組のにのあいロケだけのDVDが1枚ちょっと(笑)。
 意外と形のあるものは所有してないみたいです。一番アレなのは脳内。

今妄想している『にのあい』

 二宮は事あるごとに坊主頭をわしわし撫でられていればいいと思う。そんで、やめろよーって言いつつニヤニヤしてればいいと思う。ああ想像するだに腹立たしいわ!!*1

最初に出会った『にのあい』

 MJのJr.メドレーの踊り子。ピンクのシャツに赤いベスト(音符のアップリケつき)。最初、双子のようだと思ってたけど相葉のが好みー。と言ってた。以後、いつ見てもシンメなのでセット認識が強固に植えつけられ、リセット不可能になりました。嵐が予定通りってか都市伝説どおりに4人組デビューだったら自分の中で嵐はなかったことになってただろうなあと最近思います。語ると長くなるからやめます。
 実際に「見た」んだったら99年のブイコン@横アリのバックだけど、そん時はとにかく岡田に夢中☆だったのでそれほど印象強くもないな…。やっぱりシンメなのねーとか相葉かわいいかわいいとかは言ってましたけども。

特別な思い入れのある『にのあい』

 二宮氏の言動はいちいち釣られるけども(笑)、うーん?
 近いところでは、燕初日のゲームニッキ。一生この御方には敵わない…という敗北感を植えつけられましたね、がっつりと(笑)。あとこれまた直近ですがONE初回盤のコメンタリーDVDの「二宮を語る相葉」は本気で家宝にしてもいいと思いました。

『にのあい』の秘密の使い方

 すぐ何もかもどうでもよくなる性質なのでカンフル剤としての効果を期待します。あとはまあ秘すれば花と申しますので……

『にのあい』を一言で例えるなら

 愛?(言ってやった!)

今晩のおかずは『にのあい』よ^ ^と母親が言った

 お腹痛くなりそうなので辞退します。

『にのあい』は暖めますか?

 なんか孵りそうだからやめときます。

バトンを回したい5人とお題

 最近それどころではなさそうなさくらさんに、えーとエイトバトンやってたけど「関ジャニ∞」で投げつけてみます。
 お暇があったらよろしくどぞー。

*1:にのあいっていうか二宮に対する基本スタンスはこんなんさ。