レコのお掃除

 ええまた軽く5ヶ月溜めていまして、まご。びっくりよ。こないだのにのあいをDVDに焼いとこうと思ってフォルダ見たらその前のにのあいロケも普通に残ってましたからね。自分のものぐさぶりにもびっくりしたけど、ボート部はさんでほぼ4ヶ月ぶりだったのかーにのあい。そりゃがっつくよね。自分。(死んでこい)
 プレイリストのタイトルサムネイルはだいたい誰が行った回かわかるように最初の登場シーンを設定しとくので、10月分ずらーっと並べたら全部に翔さんがいて軽くウザし(笑)。5週連続とか。他が忙しかったのね。お疲れ!翔さん!
 久しぶりにボート部のあたりをだらーと見ててあんまりにも相葉が美ジュアルなので涙出てきた…そうだよね〜夏コンから燕前後は絞れてたもんね〜。相葉さんのスケジュール密度は体重に比例すんだな(笑)。まあいまさら多少膨らまれたくらいでどうこうっていうのはないですけど、相葉さんがめんこいとわたしの生活が潤うので。
 いやほんとに、最近仕事が嫌で嫌で失踪したいばっかり言ってたんだけど、こないだのどうぶつ園の飼育係さんがアザラシにチューされてるのとか見てたら*1すっきり気分晴れたもの。かわいいものの効果は絶大です。ただし受け手の精神構造が単純である必要がありますが。
 Gも多分相当溜めてるよなー。編集しなくちゃ…。
 

 この頃人と会話しないので言葉がスムーズに出てきません。あーとかえーとかあれですよとかで済んでりゃまだいいけど、吃音がまた出てきちゃったよー。まずいまずい。

*1:アザラシにもてるな相葉さん