限定生産

 musicmindのDVDが3月1日発売と。(公式V6 Official Website)またずいぶん告知遅ー。しかも限定生産?初回が2種類?どれ買えばいいの??とやや混乱中。お値段もいいねえ。なんだ初回8800円て…貧乏人の懐には痛い一撃ですよ。買うけど。今回ばかりは自分で買うんだと初日に決意してたから。
 限定2種はDVD4枚組、通常は初回のみブックレットつきと。
 んで、特典映像は観たいけどお金がないから通常盤にしようかと。と母にお伺いを立てたところ、差額払ったげるからあんたも初回買って。と男らしいレスが来た。さすが母、ナイスな心意気っす。
 Aがコン舞台裏とMC集、Bが10周年イベとMC集で、友達がA買うって言ってたのでわたしはBにしてみましたよ。どっちにしろ特典は1回見たら満足しそうだし…。手に入るかどうかはアマゾンさんの頑張り次第です。買えるといいなあ。コン本編が見られりゃそれでいいっちゃいいんですけどね。限定って言われるとやっぱりそっち…と思ってしまうのが人の性ですよねえ(笑)。


 超私信:ママンが滝翼カレンダー予約したらしいんだけどどうすれば(笑)