インテル林檎

 耳が腫れて痛いよ。なんだ一体どうした。
 さて、またもやマイスウィート大福Macがご機嫌斜めです。応急処置はしましたが、さっさとバックアップ&再セットアップしないときっとクラッシュして泣きを見ます。ぬーん、半年に一回ペースで再セットアップしてるなあここ1年。
 とりあえず今回はいい加減に外付けHDDを買ってバックアップしてクリーンインストールでごまかすけど、ちょっとインテル入ってる子が気になってくるなー、とか言ってると途端に本格的に大福クラッシュしそうで怖いですけど。林檎製品はやきもちやくからねー。手間かかるからねー。そこがかわいいんだと真顔で言えるようになったら立派な林檎教徒だとおもいます。わたしはまだそこまで悟り開けてないっぽいです。精進します。
 窓機に戻ってもいいんだけど置き場所的にデスクトップ無理なんだよな〜。ノートは割高だしな〜。そうなるとやっぱり場所取らないのはiMacなんだよなあ…17inchモデル誰か買ってくれ。くれ。