コンサートバトン

 さくらさんが書いてたので、まわされてないのに頂いてきました。コンサートバトン。

  1. 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
  2. 持つのはうちわ派?ペンライト派?
  3. 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
  4. チケ1枚にいくらくらいまで出す?
  5. コン中に泣いたことある?
  6. 服は何系で行く?
  7. うちわは買う派?作る派?
  8. 一番思い出に残ってるコンは?
  9. 変装はしていく派?しない派?
  10. 次に回す5人をどうぞ。

 

担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

 叫べる時は叫ぶ。叫べない時は穴があくまで見つめる。
 ただし近すぎると固まる仕様。人はテンパると乙女ポーズになります。たとえ中身がおっさんでも。

持つのはうちわ派?ペンライト派?

 ブイ・嵐はペンライト。近くにお目当てさんが来たらうちわ装備。
 でもお手ふり貰うときっていつもうちわ持ってないような…(笑)
 TOKIOはペンライトもジャマくさい時はかなぐりすてます。拳です拳。 

担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

 シチュエーションによるけど、基本振りますかね?
 近くのイノより遠くのおかだ!とかやっちゃうけどな(笑)
 言い訳:だっていのはらさんスタンド3列までしか見てないんだもん。

チケ1枚にいくらくらいまで出す?

 定価。正規の方法で取れなかったら割とあっさりあきらめます。

コン中に泣いたことある?

 初めてのブイコンで開演1秒でナマブイロクに感激して号泣してJr.に大丈夫かこの女という顔をされましたが何か?熱かったな、あのころは。
 それ以後はないと思う。

服は何系で行く?

 似非ロック。ヲタパンク。たまにアジアン民族衣装。
 席がアリーナとかスタンド前の方だとそれなりに気合もいれますが、2F後ろの方だと寝巻きのような格好です。

うちわは買う派?作る派?

 買う派。
 大体同行者と手分けして並ぶので、さかもとくんとながのくんとおかだくん!とか、あいばくんとにのみやくん2枚!とかいうことになる。2枚って。

一番思い出に残ってるコンは?

 ブイは…ある意味でこけらおとしの年のたまアリ。volume6だっけ?席が悪すぎて不貞腐れた4000レベル。あの頃は若かった…
 楽しかったのは直近ですがmusicmindツアー。仙台サイコウ。あと、博が演歌歌ったときのトニコンが忘れられない。ブイを追いかけてパスポート取った台湾公演も思い出深いです。
 TOKIOは去年のACT2が回数もたくさん行ったし内容も好みだったし楽しかったなー。やはり仙台サイコウ。トキコンはいつもすごく満足して会場出られるので大好き。
 嵐はoneコンが初参戦だったんでそれで。アリーナAブロックの奇跡に尽きます。何故かどこの席でも櫻井氏を呼んでいたのもある意味印象深いです(笑)。

変装はしていく派?しない派?

 ないない。チャイナは変装には含まれません。
 最近コスあんまり見かけない気がする。平和。

次に回す5人をどうぞ。

 例によってちろるさん(id:screeeeeam)お願いしまーす。ユー、語っちゃいなよ!