よしなしごと

 キャビネでがっちりむこうずねをぶつけて今ちょっと泣きたい。

「DEVIL」

 某所で回してもらった歌詞バトンのために歌ネットで検索かけまくっていたら、エンドリ様、もとい、つよさんのDEVIL詞がステキすぎて打ち震え。いやもともと好きな曲でエンドレスで聴いたっていいくらいなんですが文字で見るとまた一段と迫るものがありますわ。重いけどね。ヘヴィ級の愛情ってこういうことか。
 つよさんの作る歌はけっこうずっしり胃もたれ系が多いけど、そこが好きだ。ビバ根暗。

ゴスなTOKIO

 Mr.TravelingManの初回がまたなんかいろいろあってわけわからないんですけど、いずれにせよPVはつかないんだね?DVDつき初回につくのは明日を目指して!のメイキングか…(あ、そういえば買って開けてないや)うぬぬ。あのCM映像がPVなら、是非見たいのになぁ。CATV張ってろってことですか、そうですか。
 CMで見る限り、ちょいゴスっぽくて月下の夜想曲とか連想しました。ああいう雰囲気大好きだけど、まさかTOKIOで見るとは思わなんだー。TOKIOってもっともゴスとか退廃とか耽美とかから遠い感じするじゃないすか、めちゃめちゃ陽性だしガテン系で。しかも曲自体も割と王道TOKIOロックだし*1。だから余計に合わさったらどんなんなってるのか気になる!ああ観たい!
 そして嵐でああいうの来たらTOKIO以上にびっくりする気がする。似合わないぞーきっと…。

滝様。

 年末に録ったきり見てなかった滝様ご出演はなまるをようよう見た。美形だー。しみじみ美形ー。一時停止してもびっくりするほど不細工な顔にならないんだよ、すげぇ…。ショップの写真も、うわぉー…ていうのほとんどないもんね。土曜日にショップで買ってきたクローバー畑に寝転がりフォトも超美しいです。作り物みたいに美麗。
 どうしてこんなに美しいのがいるのに、わたしは相葉一押しなんだろう…とかカウコンの写真並べてしみじみ考えこんでしまったわ(笑)。面食いだけどブサ可愛い推し。特に矛盾は感じていない。
 写真といえば、3104写真のオフショット風のとライブフォトがまったく同一人物には見えません。別人ぶりは大野ファンのお友達のお墨付き☆ちなみに3104写真は厳選して買いましたがSHOW写真*2は選ぶのに口だけ出して買うのはラップ隊長ちろるさんにお任せー。ごめん翔くん(笑)。

*1:曲調が懐かしいなと思ったらティポの人なんですね

*2:公演中止か…