エンドリ様崇拝

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)



 エンドリ様のCDをお借りしました。
 ほでもって公式web(FLASH重いよ…)も拝見しました。
 ソメイヨシノPVも拝見。
 なんつーかナイーブという言葉はエンドリ様のためにある言葉のように思えて参りました。
 なんだか、一人暮らしの鬱系OLさん。恋人はお魚さんとわんこ。みたいだよエンドリ様…タイトルチューンが一番鬱ソングってのも…(笑)。いや、そんなエンドリ様が大好きです。もともとつよソロをちゃんと聴いたらえらいツボに入って延々リピってた過去もあることですし嫌いなわきゃないんですが。


 Mステ出演エンドリ様はこっこ(祝☆活動再開)のラスト出演時みたいに走って消えそうでどきどきしました。
 夢見すぎ?わたし。