あいらーびゅーべいーべー

 君の瞳に恋してる、といったら翔さんなわけですが、今回はキンキさんですた。
 キンキさんの過去映像はどうしても後ろを見てしまうのよ。そういう仕様なのよ。だって大体けんごーいるじゃん。そんなわけで、お宝映像のCan't take〜を歌い踊る二人の後ろに豆なごちゃんが!*1って、15歳のキラッキラまばゆいキンキさんを差し置いて、眉毛ごんぶとい豆っこを、しかも身を乗り出してまでガン見する必要はあったのかと少し疑問に思う。思うけど、目が勝手に追うんだよ。
 そして、この後は堂本兄弟!の♪あいらーびゅーべいーべー♪な光ちゃんがかわいかった…つよさんも踊ればいいのに!(鼻息)
 どうやらちっちゃい子時代の歌を成長してから歌ってる姿っつーのがすごく好きらしい自分。テーマオブカミセンとか大喜びだしね。ブイコンにご挨拶で現れた翔さんが♪ぎーらぎらーいつでもー♪*2言うて踊ってたのも大興奮だったしね…カウコンででも、ブイの踊り曲の後ろに嵐を。嵐をぜひ。テークミーハイヤーとかビーチュアハートとか!ギー!!(煮えた)
 

*1:違ってたら間抜けだ

*2:「大丈夫」