ヅラ芸、エスエイチオーダボー

 男子チアよりもなによりもきっとファンが沸いたのは二宮のヅラ芸と思われ(笑)。
 ボウズ似合うのは知ってたけど、違和感ねーなー。タオル巻き支持者なので、いっそ伸びるまでずっとタオル巻いてればいい…と思ってたのですが、撤回します。さらしてけボウズ頭!


 チアは右端の子がいつ振りを飛ばすか間違えるかとそればっかりが気になっててどうにもこうにも…常に0.5カウント遅れているくらいはご愛嬌で済まされますか?最後の最後で決めきれませんでしたが大丈夫ですか?1人ずつテストは生きた心地がしなかったんですが。どこまで信用していないのか、ファンよ。
 リフトの空中姿勢が美しかった大野さん素敵ー。衣装が「冬にタンクトップはねぇよ!寒いよ!」ご立腹な翔さん、それはあなたのキャラだから諦めて。やっぱりわたし自棄気味な松潤が好きだ(笑)。


 んで、朝の支度をしながら見ていたのでレコ電源入りっぱなしだったのが幸いしまして翔さんソロライブの模様を捕獲。2分だけど噂の山コラボ曲がちらっと見られましたよ。翔さん超楽しそうで何よりだ〜。
 その後のトニセンが出演したミュージカルが年間5位までに3本入りましたよニュース(うろ覚え)はレコ切った後だったんで録り逃しましたが orz 楽しかった夏がフラッシュバック。再演しないかなぁOZもプロデューサーズも。