春風すにーかー

 嵐の新曲は8×4CMソングだそうですー。春風スニーカー……そこはかとなくタイトルが気恥ずかしく思うのはとっくに青春強制終了してるからでしょうか(笑)。サイトhttp://www.kao.co.jp/8x4/8x4_studio.htmlのCMメイキングで曲が聴けるとききつけて早速試聴してきました。
 うん、ものすごく嵐っぽい。爽やか☆アイドル☆ポップ☆☆春っぽいねー、色でいったらパステルカラーだねーとはいえ遅い回線の音割れ試聴では細かいとこまではよくわかりませんでした(笑)。とりあえず踊らなさそうな気はする。ので、PVと衣装と振りと発売日を気にしてしばらく生きていきます。いつくらい出るんだろ?カツンのデビューより前に出しておいたほうがいいような気がするけど(笑)。それか初夏あたりか。


 さっきCMで流れてるの聴きましたけども、なんか嵐にきこえねぇ(笑)。やっぱりポップ☆