振込の嵐

 2月締め切りの振込要件を考えたら眩暈がします…。3月4月5月に集中しすぎですよー色々。
 なんだかんだで舞台は観たいよね!てことで話がまとまり、ビューティフルゲームとワルキューレは外れたら諦めましょうの一発勝負。2公演取れても行けないのよーお金ないのよー。でも翔さんの青山単独主演ミュージカルなんて次はないと思うので、観ときたいし。松潤の舞台はエデンをスルーして大後悔したので駄目元でも振り込んどきたいし。
 カツンコンは行ってみたいけど人様の名義に潜り込んでどっか1公演でもいけたら御の字でしょうねえ。会場ドームでもまったく取れる気がしないと誰もが言う、カツン恐るべし…。やっぱり溜めが長かった分、ファンの気合が違う。行ってみたいかも☆程度の人間が紛れ込んではいけない気がするもんなー。紛れ込む気まんまんだけど。ご、ご迷惑おかけしまーす。


 確保分は5月にNARUTOいけることになりました〜。やったーMAだMAだー★忍者イリュージョンだ★地味に煮えていたナルヲタの過去があるので一粒で二度おいしいよ。
 これで今んとこ決まってるのは3月トキコン、4月演舞城×2に5月ナルト、ジャニ以外だと2月に吉井さんもあるか。楽しみ楽しみ。これにビューティフル〜とワルキューレとカツンコンが紛れ込めるといいな…。言うだけならタダ!


 ところで5月に横アリがカツンコンということは、今年は滝翼ないのでしょうか…?わたしのなかで勝手にカツンデビューツアーの一箇所はたまアリだろーと思ってて、GWは横アリの滝翼コンに行く予定になってたのに orz 会場どこでもいいから夏前に滝翼見ーせーてーくーれーーーーー
 あとExtraStorm第二弾があるんだかないんだかやきもきしてるの疲れる(笑)。あるとしても夏コン後か、そもそも夏コンはあるのかどうかとか、気にすることがたくさんありすぎてもう…。下3人は3人まとめてカミコンみたいにやればいいのに。そしたら這ってでも行くのに…。相葉ソロよりもそっちが観たいよわたしゃ(笑)。