相葉園

 スタジオに料理作りに来てたのが懐かしのひさまくんでした。マグロボーイズ!珍しく早い目にゲスト当てて自分でびっくりしてる雅紀がバカわゆいよ。横からみたらやばいくらいアゴなかったけどね☆ orz 痩せても痩せても二重アゴって、おなごだけの悩みじゃなかったんだネ…*1


 お久しぶりの気がする動物園修行は、白鳥をペリカン?と言ってみたり、ペリカンにエサを腕ごと食われそうになって「頚動脈が切れる」と言ってみたり、相変わらずの神レベルの物知らないっぷりに荒んだ心がとても満たされました。
 首は首でもそこは手首です、相葉さん。頚動脈は間違いなく通ってないです。そして君の中では鳥は全部同じなのか。大雑把にも程が……つぅか、どこまで天然でどこからが計算なのかがわかんなくなってきた…。結構カオスよね、相葉さん。あれが全部素だったらすごいけどさすがにそれは。ないだろう。と言い切れないところが夢見がちだね自分。
 サイの体にタワシをかけるためにサイの背に乗るアイドルの図はなんか非常にツボ入りました。でかいサイの背中にちょーんと乗っかってるのが妙にめんこくて。某映画のやぎらくんみたい?(あれは象です)
 総じてやたらめったら可愛かったです。幸せ。肌とか髪とか潤った(自分の)。相葉がかわいいと自分のコンディションもよくなる気がする。<大丈夫気のせいだから。

*1:あと、痩せても痩せても二の腕が!とか、下っ腹!とか…