G嵐(1/25)

 モデル班がおこさまの恋を応援の巻。幼稚園?保育園?覚えてない…
 子どもがきゃーきゃーしてる部屋の外で、「俺こういうの苦手」と正直に白状された松本さんにややモエ。そういうのがとても得意そうな相葉さんにもモエ。松潤、よくまとわりつかれてキレなかったねえ、えらいえらい(笑)。てか、苦手と言いつつ、子どもと話す時にしゃがんで視線下げるのが自然にできてる風に見えて微笑ましかったですよ。
 しかしおにーちゃんぶってる相葉さんめんこい。


 つか、「相葉ちゃんと潤ちゃんとでチューしたことある〜?」て、園児の発想すごいな!なぜそこに行くかが謎!(笑)朝から笑わせていただきました。一瞬ひるんだ松本さんとかなかなか見られない感じで面白かったよ。貴重?


 スタジオで学帽かぶってる二宮さんが駅員にしか見えんわと思ったらあの下は噂のオーダーメイドカツラだったそうですね。後でまじまじと見てみよう〜。