女形!実写映画化!

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012502.html
 めざましでタッキーが八百屋お七って聞こえたけど本当かコラ!期待するぞコラ!と勇んでいたらこんなニュース↓もあったのですね。ギリギリまで寝てた&テレビのリモコンがいつものところになくて7時台の芸能もちょうど演舞城のところしか見られなかったのですよ…
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html
 月がたっちゃんというのはいいと思うんですが(丸顔だけどな)、原作で風呂敷広げてる最中なのにどうやって映画化するんだろ?しかもいきなり2部構成。
 他のキャストが気になるところだわー。死神はCGかしら?(記事に書いてました。死神CG)


 そういえば演舞城の出演者がヒナからヨコに変更になったそうですね。普通出演させる時点でスケジュールは押さえてあるもんじゃないの…?と思ったのですが、他においしい仕事でも入ったんでしょうか。映画とか。3月期ドラマとか。