週末テレビジョン

 ちょっと目を離してる隙に未消化番組がごっつり溜まってしまいましたよ。大変だ、HDDの残量が心もとない。土日はブイ友達と木更津行ってたし。向こうで喰いタンは見ました。涼介くんはなんだってあんなにかわいいんでしょう。同行者がみんなブチ壊れていたのがおもしろくておもしろくて。みんな一押しは違うのに(笑)。森田 剛、恐るべし。聖也さんの箸は武器です。


 G、エアギターちょっと食傷気味で斜め見。企画自体は面白いんだろうけど今の気分にそぐわなかっただけですすみません。あの衣装で局内を練り歩く嵐はおもしろかったけど。大野さんのメイクがフェイスペイント並の濃さで1人勝ちだよー。あと何が気になるって靴下はだしでうろうろしている相葉さん。足冷えませんか?(年寄り)


 Mステの合成滝様。色調が白熱灯な感じだったけど単独だとそんなに違和感ないのね。ダイナマイトの慎吾ちゃんの時はリアルタイム、今回は収録済みって違いもあるんだろうけど、技術の進歩を感じました。翼が映像の滝様とリハしたっていうのが想像すると笑えて笑えて仕方ない。瞬間移動する滝様!見〜てぇ〜。
 髪切った滝様がかっこよすぎてたーいへーん。でも出演ラッシュほとんど録り逃したな…。


 まご。松本相葉ペアって前に1回くらいあったっけ?記憶が掘り返せない。相葉さんを1人で台所に立たせるのは危険きわまりないと思います色んな意味で。あと、ピザの定義がよくわからない(笑)。相葉さんが作成したものは納豆オムレツではないのですか?チーズがのってりゃピザ認定ですか?わかんねー(笑)。
 わかんないといえばヒント「毛深い感じ」からピザを導き出せる二宮さんの思考回路はどうなってるのかも心底わからない…。当てずっぽうだと思うけどさ。


 あと何見たかな?金曜ドラマはリアルタイムでざっくり。妄想リーマン博様はやっぱりモエ。誰がなんといおうとモエ。夜王はマボの北海道弁におおよろこび。そんなところです。散漫だー。