ターザンではなくて

 ここ2,3日脳内でダーザインが鳴り響いており。そんな名前のユニットさんがいたかと思いますが、イノのソロ曲の方です。
 この曲のタイトルをターザンだと思った友達が、僕は存在する/僕は存在している、というモノローグを聞いて「えらく自己主張の激しいターザンだな」と言い放ち、笑い死に寸前に追い込まれたことがあって、それ以来ごく狭い範囲でのこの曲のタイトルはターザンでした。その後まーがほんとにターザンの主題歌歌っちゃったのでターザンの呼び名はYou'll be〜に受け継がれました。むしろ一時期まーがターザン呼ばわり。
 そんな昔話はさておき、手持ちトニ音源はベストだけなのでトニアルバム2枚借りようと思ったらROADしかなかったよ…。棚の空き方を見るに、どうもattentionだけ借りられている模様。誰だそんなピンポイントでマニアックな借り方してんのー。あのツタヤの近辺にはどうもわたしの借りたい物を先に借りていく人が存在している気がする…(笑)。過去にヤンボコ、ムコ殿の実績あり。<いや、同じ人とは限らないし…
 ダーザインのためだけならROADがありゃいいんですが、1枚だけ借りるのもなんなんで他になんかないかーと思えど特に何もなく、そのまんま何も借りずに帰ってきてしまいました。なぜそこで面倒くさがる…。カウンター混んでたわけでもないのにね。今日もやっぱり脳内でイノが(うざったく)歌い上げているのでいずれ借りてこようと思います。何が正しいのかもう何もわからない。なんだかえらく後ろ向きな歌なのですよダーザイン。