確保。

 演舞城の番組先行がえらいことあっさり繋がりました……
 お使いで出たついでに昼休みより早くVenus(DVD付)をゲットしてきたのが効いたのか、はたまた滝様滝様言い過ぎで何かを呼び寄せたのか。
 友達から先行やってるー?とメールが来たのが10時20分すぎ。んで、振り付けDVDのマルチアングル切り替えながら流しつつ電話かけたらものの10分で繋がったよ…繋がらないこと前提でかけてたし自動対応じゃなくてオペレーターさんだしでびっくりして切りそうになりましたノミの心臓。とりあえず1公演ゲット☆よかったよかった☆
 プレイガイドで出るくらいだから友達の情報局枠もきっと取れてると思うのですが、繋がった試しがない電話チケ取り初成功が演舞城っていいネタだー、つぅか順当に取れてたら3公演行くことになるんですが(笑)。滝様まっしぐら。


 ビューティフルゲームとワルキューレはまた同時に振込用紙がくるんですねぇ。両方は無理くせぇ…というかどっちもチケット取れないんだろうな…と今から既に負ける気満々ですが。うぬー。どっちか片方選べって言われたらミュージカル観たいかなあ。今更ながら翔さんが青山劇場単独主演てしみじみえらいことだ…。そしてSS席とS席の区別はどこから?