喰いタン

 あさってはもう第2話だというのに見ていなかったのを思い出したよ喰いタン*1ところで夜王と喰いタンのメインキャラの名前がかぶっているのは偶然なんですか?どっちも原作知らないんだよな。


 ぎゃー涼介くんかわい!なんだあの赤セーター!わぁ!ごーちゃんにPC似合わない!そして聖也さんちょうかわいい…!いやあ天下のヒガシさんに向かってかわいいという言葉を発する日が来るとは夢にも思いませんでしたが、食いしん坊探偵かわいいです。食べ物に対するイノセントな愛と懐から取り出すゴールデンマイ箸がまぶしいです。やっぱりあの役博にやらせてくれればよかったのに!<無茶言うな。なんか自分、単に食いしん坊キャラに弱いのかなぁという気すらしてきましたよ。女子も好きな顔の子ばっかりでうはうはです。
 いかにもマンガ原作なデフォルメとテンションが楽しいのでこの路線で突っ走ってったらいいなあ。薀蓄は涼介くんが知ったかぶるくらいで留めておいてもらって。それか味皇テンションでお願いします。あれは薀蓄違うわ。

*1:しかしそれを言ったらロケットボーイズは既に2回ためて……