わんさか。

 いつ以来だか忘れたけど部屋の片づけをちょっとやりました。
 あっちからもこっちからも、切り抜きとか雑誌とか積み上げたらちょっとした塔が築けそうなくらい出てきてもう薄ら笑いを浮かべるより他にできることもなし。片付かないはずだよ。しかも正月に実家から段ボール1箱送った過去切り抜きを収納するスペースは結局つくれなかったよ……雑誌スペースを占有している他ジャンルの雑誌を処分する腹が本格的に決まりました。売るか捨てるかは気合と相談。売りに行くにしても、重いんだよね雑誌って。つぅか値段つくのか。まずは電話か。1冊10円でも値段つけばいい。捨てるよりいい。

テレビ

 見るつもりでなくつけっぱなしだった歌笑の「絆・ロックバージョン(そして殺陣)」のこうきが寅壱のニッカーを何の違和感もなくはきこなしそうすぎて素敵だった…鳶!出初式の鳶みたい!成人式の白い袴もそうだけど、ある意味で目が離せない、こうきの進化。
 亀は顔が細いから髪全部ひっつめてるよりおろしてる方が好きだなぁ。あげるなら前髪だけでいいんじゃないか。ダメか。

ソロのお仕事

 山ソロコンはいけないわけですが、行きたかったなぁ。特に翔さん。ブチ上がりたかった…
 でも、今年はあまりとっちらかさないようにターゲット絞り目で行きたいとこだし、あっちもこっちもって言っても仕方ないし。レポ拝見してにやにやさせていただくに止めます。で夏コンなかったらやさぐれます。
 5月の松潤舞台は取れる気が微塵もしないのですがどうしましょう。高いよね。きっと12000円だよね。そんな何口も振り込めねぇ…でも観たい……悶々。あ、でも野田芝居だよね……うー。振込来てから悩もう。
 ところでビューティフルゲームの振込がまだ来ないのは一体??あれ、来てないのうちだけですか?