真夜中続き

 真夜中の嵐、関東〜北へ向かうあたりまで見ました。見始めるとディスク1枚終わるまで止まらん。危険。寝られなくなる。
 しかし深夜に女子の部屋に合鍵で侵入するアイドルって……。今だったら考えられないっすよね。相手がもうちょっとアグレッシブな女子だったら食われてるぞ、嵐。


 合鍵訪問でOLのおねーさんに翻弄される松潤(語弊あり)とか、突然ドキュメンタリータッチな東京編もなかなかおもしろかったんですが、やっぱり再北上はじめてからの方がぐんとおもしろかったです。
 相葉in草津、二宮in那須、桜井inデコトラはどれもニヤニヤしながら拝見いたしました、というか、温泉レポートのうさぎちゃんな相葉さんが大好物です。腰がエロイよ。(少しは包み隠せ)
 凍った路面でチャリごとこけてカゴで頭強打おいしい。熱いお湯でいちいち大騒ぎはお約束。旅行中のOLさんとなんだか意気投合する人タラシ。普通に浸かっててピリピリする酸性のお湯に顔面つけたらどうだろ?って考えなくてもひどい目にあうことくらいわかるだろうに、それでもやるのが好奇心バカクオリティ。あー温泉浸かりてぇ〜。お肌トゥルットゥルになりたい。


 二宮in那須のペンション巡りは、普通夜中にあんな簡単に人をあげるだろうか…?とそれを言ってはおしまいだろうなことをいまさら思いつつ、「さり気ない男」っぷりが愉快でした。そして露天風呂でごろごろしてるのがものすごくわんこでした。同じ海パンで風呂でもあっちはうさぎちゃん、こっちは柴犬。オチが珍獣の正体見たり発情したロバっつのも締まらなくていいね!サファリパークには家畜もいるのか。
 しかし二宮さんの金髪短髪がめんこくて困るのですが、どうしたら。チェッカー柄のマフラーとか巻くなー小僧っぽくて似合うからー!


 翔さんにデコトラって妙に似合う…ハイソサエティのくせにヤンキー文化が似合うイメージ(笑)。
 総工費1700万の電飾つけたら総重量ギリギリになっちゃって荷物は積めないっていう本末転倒ぶりがアツイ「桃色サロン号」に乗っけてもらえた翔くん、トラックの運ちゃん=怖そうに見えるけど実はいい人パターンというのはやっぱり大括りでも当ってるのかもなあ。
 他のデコトラドライバーさんから「ジャニーズのお兄ちゃん」と呼ばれてたのがなんだか微笑ましかったですよ。そのへんの普通の兄ちゃんを乗っけて走ってるのと同じ扱いな感じで。無線で訳わかんないこと言ってる翔くんもかわいかった。