まご嵐

 うっかりしてて途中から…。大宮がいちご農家の孫に。じいちゃん担当ニノ、ばあちゃん担当大野くん。
 いちごの収穫を手伝う二宮さんの目元に死相(笑)。すごい隈できてるよ。しかしこのところずっと真夜中で10代の顔を見ていたせいか、やたら大人びた顔に見えます。顔かわんねーかわんねー言っても18と22じゃ違って当たり前かーとか思いながらかっこいいかっこいい呟いてました。この頃二宮好きっぷりが自分でおかしいと思うレベルになってきてるけど大丈夫か自分。
 枠撮りの短い前髪が素敵だったのでとりあえず二宮さんの前髪は短い方向でお願いしたいです。それかタオル巻いとけ。額出しとけ。
 

 ばあちゃんとうどんを打つ智さんは上手い上手いと褒められてご機嫌さん。茹でたうどんをあげる柄の長いざる?がラクロスのラケット似だと言い、さらにそれを「拾ってきたんじゃないの?」と言ってばあちゃんをマジ怒らせてたじたじになるあたり大野くんぽいね。拾ってきた云々はもちろん冗談なんだけど、ばあちゃんまじめな人なんだね…。でも午後になったら仕事してるじいちゃんとニノ置いてカラオケ行っちゃうけどね…自由だ(笑)。
 ばあちゃんのカラオケ友達と大野くんとみんなでお手手つないで歩いてるのがものすごく微笑ましかった。癒し系っつうのは大野くんみたいな人のことを言うのだろうきっと…。自分で言い出したいちご大福つくりはニノとじいちゃんにのみやらせてたけどね(笑)。


 結婚以来一度もプレゼントを贈ったことがないじいちゃんがばあちゃんのために作ったいちご大福が美味そうでした。おいしい大福食べたい。
 まごで二宮さんがメジャーコードの歌うたったのって、ゆずかウルフルズしか思い当たらない(笑)。