実写映画

 テニプリ実写映画の公開は5月だそうで。結構すぐだな。前売りは買ったけど上映館がどこだか知りません、どころか、どこ系列なのかも知らないわ。まあここは東京、上映館が県内にないんですけども?状態の心配はしなくていいからね。*1年末のミュのロビーで流れてた予告編で見た原作に忠実でない(笑)菊丸のビジュアルがものすごく好みだったのでとても楽しみですクスクス。大石がオールバックじゃないのはいかがなものかと思うけどな!
 某イベントで相葉様が口を滑らせたらしいドリライも上映期間中にやんのかな。やることを前提に言いますけども。今度は会場どこでしょ?去年のNKは空席が見えてたけど、今年は氷帝のお客さんが大勢いるだろうからな〜。東京体育館ってキャパシティどんくらいだったのかね結局。
 そういえば5月ってNARUTOのミュージカルもあるんだよね。取れたらね。おぅ、盛りだくさん。

*1:東北地方で唯一HUDの上映がなかった県の出身