夜王・2ndハウス

 今期、金曜の夜が濃いぃ。キャッキャしながら見ましたの初回。

夜王

 「ようこそロミオへ、ジュリエット」が健在でよかった。
 いかにもマンガ原作な感じが楽しくて仕方ない!マボにホスト役をやらせようと思った人はえらい。ロン毛もスーツも何もかもはまりすぎてておかしい。ホスト合宿所暮らしなんだ…。
 異端児遼介もさることながら、聖也さんのナンバーワンホストっぷりに目が釘付けでございます。これはなんだかんだで最後まで見る予感がします。もうなんだか年々わかりやすいものわかりやすいものに偏っていきますよ好みが。
 

セカンドハウス

 エロコメサイコウ!!初回からおっぱい祭り!さすが12:12枠!
 主題歌は夕焼けじゃなかったです(笑)。そうだよな〜そんなわけないよな〜。ちぇ。でもトニセン新曲がいい曲ですね。ブイのシングルはしばらくでなさそうだからトニシングル出せばいいんじゃないか。
 とにもかくにもリーマンヒロシ(妄想癖あり)に萌えて萌えて萌えまくったよーなんなんだあのかわいい33歳ー何気に役と実年齢がイコールー!自分リーマン萌え属性ではないと思ってたんですけど博にグレイのスーツは素敵すぎ。うだつのあがらない感じがよく出ていると思うあのスーツ姿。*1かわいいよーかわいいよーはまり役だよー。
 深夜らしいチープな演出も肩肘張らずに見られていいんじゃないかとすら思わせる博マジック☆にメロメロです。意気込みとしては毎週金曜夜12:12はテレビの前に正座、といきたいところですがノリ的にはジャージでごろごろ見るのが正しい作法な気がする。

*1:役の話ね!役の!