平均年齢がっつりアップ

 セカンドハウスに夜王に喰いタン。今期見る予定のジャニ出演ドラマが前期とうってかわってエルダー*1です。ただし母に献上するためラストまで録画決定のセカンドハウスはおいといて、あとの2本はドラマ面倒くさい病が発症しなければ見るだろうな程度であります。いいかげん。
 んでセカンドハウスの主題歌が夕焼けドロップ!つけっぱなしにしてたテレ東で突然夕焼けが流れて一瞬なにが起こったのかわからず、セカンドハウスのCMか!てことは主題歌か!と思い当たった瞬間意味不明なガッツポーズしてました。やほぅ!どんだけ好きなんだ、夕焼け。つぅ感じですが。大好きなんです。
 タイトルバックはインスパイアード秘密と信じて止まないあの振りで踊ってしまえばいい。いっそイノも友情出演で。タイトルバックだけ。出てないのにOPには毎週イノ。←原案はちろるさん。
 

 そんなエルダーな人たちに思いを馳せる一方、18歳二宮に異様なまでにときめくことについて色々と思うところもあるのですが、掘り下げても結論出ないままブラジルに到達しそうなのでとりあえず蓋して熟成を待つ。18に限らず14でもいいんだけど、22とはなんか違う…のか?とかそのへんも含めて。
 多分わたしが求める「少年」の記号に合致する要素はむしろ相葉さんよりニノの方が持ってんだよなあ。というか、相葉さんの場合はもう自分のなかでファンタジーになっているので土俵が違う感じ。だって妖精さんだしー。

*1:喰いタンヒガシ様はもちろんごーちゃんも年齢だけならお兄さん組…