MステSP

 4時間中40分くらいがジャニーズ所属ってすごいですねえ…。


 カツンは絆だべと思ったらShe saidでキャーと思ったらどかんと映った聖がB系全開のボウズ頭でどびっくり。ボ、ボウズ!役以外でボウズにしたのっていたっけジャニーズ?思いつく最古が二宮、次がぐんと近いところでごーちゃんと太一っちゃんだけどどれとも違う本気ボウズ…おあー。似合ってるけど。カツンはショッキングピンク×毛皮とかよく似合いますね。


 嵐。いつもの赤スーツ×白シャツ×タスキ×金コサージュの翔さんがどこぞの皇太子にしか見えなかった件。ロイヤルな香りがしました。
 ちなみに大野さんはきよしちゃんに見え、二宮さんはヒロミゴーに見えました。あとの2人は別に違和感ないなあ。
 いい加減赤見飽きたんで歌合戦ではコン衣装でもなんでも違う衣装でお願いしやす。実際問題周りが肩からバズーカみたいな衣装*1着てきてる中であのスーツじゃ地味だし。クリスマス終わってるし。中のシャツが白で紅白っつうのはなしだよ。
 ロイヤルな衣装も気になったけど、センターのちっさい丸ステージで5人収まって踊れるちんまり具合……と、スリップする相葉さん、を見て笑ってた翔さん、とかも気になった。


 あと色々と。

  • 修二と彰、おいそこ*2でカメラ切り替えたスイッチャー出て来いそこに直れ。踏む。ときめきを返せ。
  • NewSの草野くんのパーマがすごい。ああいうの割と好きだけど。
  • ブイの衣装、イノが必要以上にもっさり見える…健ちゃんとごーちゃんはかわいらしい。まーはなぜ袖をまくってしまったか。博様のJKTの襟のスパンコールが眩しい。准ちゃんはいつの間に二の腕担当…Orangeは名曲だ。

*1:いつかのブイのコン衣装、肩から羽根がミサイル弾道のように出ていたので自分の中でそう呼んでいるだけ

*2:修二が来てくれて嬉しいよコンコン♪