ネタすぎる

梨花さんは泰麒(高里要) です!

●泰麒(高里要)さんは、物静かでどこか影のある人です。が、そんな外見からは想像できないほど意外にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかで自分なりに努力を重ね、自分のペースで物事を進めていきます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
そんなあなたは、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。


泰麒「貴方はぼくなの?」
要「そうだよ」
泰麒「何だか、別人みたいですね・・・」
要「そうだね・・・色々あったから・・・」
・・・・沈黙・・・・
泰麒「・・・ιι」


●希梨花さんに秘められた超能力は、瞬間移動です!

 元ネタはこちら。http://u-maker.com/7437.html
 泰麒はもえですが当ってるとは思えない、この結果(笑)