握手会@仙台

 どんくらいの人が来るのかわからなかったのでまあ8時くらいに行っとけば握手できないってことはないんじゃない?と思い行ったら11時前には握手終わってました。早かった。
 友達はタクシー飛ばして最初の50人くらいのとこにいたそうです。並んでいたら発見されました(笑)。


 その友人たちから並び順が坂本岡田長野井ノ原三宅森田、と教えてもらってたので並んでる間に何を言おうか必死で考えるも何も思い浮かばず。そこで、先週の反省(嵐握手会)を踏まえとにかくありがとうって言ってこようと。あと例によって思いの丈をぶつけてやろうと、准ちゃんと博に等しく「大好きです!」とかましてきましたが、博様が力強く頷いてくれて泣くかと。あの懐の広さはなんなんだろう。准ちゃんはあのでっっかいお目目でじーっと目を見てくれました。腰が抜けるかと思いました。
 変態くさいけど6人と握手したあと、手のひらがえらいいい匂いでした(´∀`*)
 ほんと幸せです。思い出しにんまりでご飯が丼で食べられます。生きててよかったよーう。