レンタル屋にて

 ブイ熱冷めやらず、アルバムどっさりレンタル。全部実家帰りゃあるんですけどね、我が青春の足跡。

SINCE1995?FOREVER

SINCE1995?FOREVER



NATURE RHYTHM

NATURE RHYTHM



SUPER HEROES

SUPER HEROES



“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued

“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued



“HAPPY”Coming Century,20th Century forever

“HAPPY”Coming Century,20th Century forever



 SINCE〜のブックレットのけんごーちゃんがかわいいよー。健ちゃんが女の子ですよ。
 それにしてものっけから解散するみたいですよねこのアルバムタイトル。1枚目からフォーエバーってないよね…更にHAPPYのサブタイトルにもフォーエバーだしね…こうやってずらっとジャケット並ぶといつ解散かとヒヤヒヤしていたあの頃が胸に蘇ります。しみじみ。なんだってあんなに崖っぷち気分でファンやってたんだろう(笑)。
 Can do!Can do!原曲久しぶりに聴きました。落ち着く…落ち着くよ…。やっぱり♪シミュレイションなんか誰にもされたくないね はシミュレーションゲームのテーマソングにはふさわしくなかろうと思います。シミュレーションしまくってやりましたが。けっけっけ。


 来たついでだ嵐もチェックしとくかと(おかん的行為と言われました)見たら、ありそうな辺りにないんですよ嵐。えぇ?撤去??と焦って(ネガティブ…)あ行の棚を端から見てったらちゃんとあったんですが、表記が「ARASHI」になってた。そりゃ見つからないわ。
 こないだまで普通に漢字表記だったと思うんですが何故急に。ツタヤはどこもそういう方向なのか、そこの店舗だけなのか。謎。嵐もグローバル化したもんだなというには中途半端だし(笑)