バラだったのね

 あいのうた見ててドコモCMじんじんバージョンをキャッチ。やったぜ、はからずして録画できた。じんかめ2人だとばかり思ってたのですが、バラなんだね。みんなでラーメン食いたがるじんじんがかわいかったです。お前かわいいなコノヤロウ!つってヘッドロックして頭ぐりぐり撫でたい感じのかわいさです。かめバージョンは野ブタで捕獲できるよね多分。
 CMといえばトニ兄さんたちがウコンのちからのCMやってるそうなんですが見られてねー……つか、ウコンて。まーくんはまりすぎじゃないですか(笑)。ママンに最近仕事が忙しいズラーとメールを送ったら間髪いれず「お米と一緒にウコン送ってあげようか?(笑)」と返ってきました。んー。肝機能サポート(だっけ?)。